2016年8月7日日曜日

ENGLISH DAYSCHOOL★2016

Hello~!
やってきました英会話デイスクール(^O^)/
外国人講師も招き、英会話をしながら
いろいろな体験をしました♪
 
 
まずは、ブルーベリー狩り☆
誰がたくさん集められるか勝負しました(^◇^)
1位は...さすが5年生!
蓋が閉まらないほど集めるなんて...(笑)
 
Winner☆5年生Mさん
 
お次は、pizza作り~☆
作る前に野菜の名前や道具を英語で言ってみました!
野菜の名前はスラスラ出てきましたが
麺棒(rolling pin)など普段使わないものは難しかったようで、
へぇ~!と言う子がたくさんいました(笑)
 
 
ピザはとっても本格的で
自分たちで好きなように具材をのせていました♪
 
 
 

バジルがお花みたい!上手ですね~(≧▽≦)

 
 
ピザが焼けたら、自分たちで...cut,cut,cut !!
 
 
 
切り方上手!かと思いきや、すぐに助けを求めてきました(笑)
                           
Lunch Time~🍴✨
自分たちで作るとおいしさ倍増だね♪
 
Yummy~! とっても美味しいね♡
 
 
 
お腹いっぱいになったら、
次は絵付け体験☆
 
色の復習をして、、
お皿に自由に描いてもらいました♪
自分の名前も上手に英語で書いていました(^O^)
 
 
中にはアルファベットをA~Zまで書く子も!
 
出来上がりが楽しみですね☆
 
みんな真剣。。。黙々と描いてます!
 
 
 
I'm done!! ジョナメイ先生&年長Aちゃん
 
 
最後はプール☆
すべり台、流れるプール、
とっても楽しかったです(≧▽≦)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
移動中のバスでは、なぞなぞの答えを英語で答える
英語なぞなぞをして終始、盛り上がりました(^^)/☆
1番ポイントを稼いだのは、
4年生のMさんでした!
低学年には難しいかと思いましたが、
どんどん手を挙げてくれて
高学年にも全然負けていませんでしたよ♪
 
 
 
プール帰りのバスはみんな疲れて眠そうでした💤
 
 
 
今年もまだまだ楽しい企画がたくさんありますよ!
またぜひご参加ください(^^)
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

太陽ハローズ英会話教室では
一緒に楽しく英会話できるお友達を大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!

無料体験レッスンのお申し込みはこちらまで★

太陽ハローズ英会話教室 宮崎南営業所
☎0986-26-5711
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿