2015年2月14日土曜日

祝★英検4級合格

 
+0+0+HAPPY NEW YEAR+0+0+ 



   明けましておめでとうございます。 
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
26年度4月より開設した中学生コースでは
年明け早々、英検受験に挑戦しました!
 
今回受験したハローズキッズは
宮崎南ハローズを立ち上げた時からいる会員で、当初は小学6年生。
中学1年生になって初めての英検受験でした。
 
英検4級は中学校中級レベルなので5級受験を勧めたところ、
「5級をとばして4級を受験したい!」という本人の強い意志で
英検4級に挑戦!
 
 
結果は・・・・
 

なんと、、合格!!!

中学生コース:Aさん

                 
 
もっとビックリしたのは、その点数でした!
 



全65問中、、61点!!

 
 
 
 
  今回の合格点は39点だったので、
私の予想を遥かに超える結果を出してくれました☆
 
子ども達の成長していく姿には本当に驚かされます!
あやちゃん、努力が実ってよかったね(^^)
 
今回の受験で更に自信がついたのか、
さっそく次の英検3級に向けて頑張っていますよ♪
 
3級は二次試験で面接もありますので、
いつもの楽しい英会話を武器にさらに飛躍していってほしいです!


              

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

太陽ハローズ英会話教室では
一緒に楽しく英会話できるお友達を大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!

無料体験レッスンのお申し込みはこちらまで★
太陽ハローズ英会話教室 宮崎南営業所
☎0986-26-5711
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 

0 件のコメント:

コメントを投稿