2014年11月15日土曜日

☆HALLOWEEN PARTY 2014☆


皆さま、いかがお過ごしですか?
あっという間に11月!すっかり秋めいてきましたね♪
秋といえば・・・
 
◆◇◆ H A L L O W E E N ◆◇◆
 
ということで今回はハロウィンパーティーの様子お伝えしたいと思います♪
 
 
 
宮崎南では10月19日にハロウィンパーティーを開催しました!!
 
 今年もたくさんのハローズキッズやお友達そして保護者の方々が参加してくれました!

 
 
まず始めにLet's DANCE♪
生たち4人がお化けやモンスターになりました!
歌の途中、Ghostになった先生を捕まえたハローズキッズもいました(笑)
みんな上手に歌えていましたね(^^)


ここからは午前の部と午後の部に分けてご紹介します♪
 
*午前の部*
 
最初のゲームはGhost bowling~!
So scary~><;
しっかりピンをねらって...

GO,GO,GO~! I did it~‼★
 
 倒したピンの数だけCandyがもらえました♪
Thank you, Emtia先生♡

 さあ、お次はObstacle race(障害物競争)~☆
3グループに分かれての真剣勝負でした!
Team RED★


Team YELLOW★

★Team BLUE★

制限時間は2分間!

Ready...GO!
 

棒につるされたお菓子を取って。。
 
とび箱を飛び越え、モンスターコーンをぐねぐね通り、
 
 
時間切れまでモンスター玉入れ!

真剣勝負の結果。。。
Team YELLOWの勝利!!
 
勝ったチームにはお菓子をプレゼントしました♪
 



 最後は待ちに待った"Trick or Treat"
 
お父さんやお母さんからもお菓子がもらえて、
みんなとっても嬉しそうでした(^◇^)

★☆★☆Trick or Treat(午前の部)☆★☆★


 
*午後の部*
 
最初はMummy game~!
グループに分かれてお友達をmummyにしました♪
Wow!僕どうなるの~!?
Oh...ぐるぐる巻きだ~!
Is this OK?
 
 そして次は午前の部と同様、障害物競争~!
小学生は走るスピードも投げる早さも
とってもパワフルでした☆
☆Team RED☆
☆Team Yellow☆
☆Team BLUE☆
☆Team Orange☆

勝負の結果。。。
Team ORANGEの勝利!!
さすがハローズキッズのお母様方!
ボールの投げ方がお見事でした♪
2位だったTeam REDにもお菓子のプレゼントがありました。



 最後は待ちに待った"Trick or Treat"
 Emtia先生と英語でじゃんけんして勝ったらお菓子がもらえると聞いて、
何度も英語でじゃんけんを練習する子ども達(笑)
英語を習っていないお友達もハローズキッズに教えてもらって
とっても楽しそうでした♪
★☆★☆Trick or Treat(午後の部)☆★☆★


今年も楽しいパーティーを開催することができました!
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
来年のハロウィンパーティも楽しみにしていてくださいね♪
さて次はどんなパーティーかな?
ぜひお楽しみに!!
 
Thank you for coming!!
♡Emtia先生、Manami先生、Yukiko先生♡
 


太陽ハローズ英会話教室では
一緒に楽しく英会話ができるお友達を大募集しています!
まずは無料体験レッスンにお越し下さい!
 
無料体験レッスンのお申し込みはこちらまで★
 
太陽ハローズ英会話教室 宮崎南営業所
☎0986-26-5711



0 件のコメント:

コメントを投稿